OS☆Uのまとめ集

OS☆Uのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・OS☆Uのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedOS☆Uの新着ブログ

1日前
星野麻里愛
台湾三日目!
かまってかまってほしーのまりあこと星野麻里愛です今日は台湾ライブ‼️‼️❤️❤️❤️今回の台湾は、1番上の期生だから遠征ライブが少し不安もあったけど本当に盛り上がるライブでした、会場が1つに染まっ..
1日前
森咲智美
ピーチゃんねるのご視聴ありがとうございました刺激的で楽しかったなあ❤エロいエロいエロすぎる...
ピーチゃんねるのご視聴ありがとうございました🍑刺激的で楽しかったなあ❤エロいエロいエロすぎる!!❤ そしてパチfun!公開収録に来てくださった皆様も寒い中ありがとう❤ 本日、朝から撮影会や..
2日前
星野麻里愛
台湾2日目
かまってかまってほしーのまりあこと星野麻里愛です更新遅くなってごめんなさい!まだ間に合ってるよね!更新したよ!毎日更新してます!ごめんなさいすこしスケジュールいっぱいで😭😭😭😭今日は台北101に..
3日前
星野麻里愛
台湾に着きました!
かまってかまってほしーのまりあこと星野麻里愛です顔こわい。無事台湾に着きました。いまからみんなでご飯に行くところです!!さあ〜 楽しんできます〜💟💟💟来てくれるおすらばのみな 続きをみる 『著..
3日前
森咲智美
ギラギラガール#FRIDAY
こんばんは日本一エロすぎるグラビア森咲智美ですHAWAIIの記事、たくさん読んでくださってありがとうございますーつぎは戦利品編、グルメ編やりたいと思って…思って…思って…るよ…そしてそして本日発..
4日前
星野麻里愛
献血!
かまってかまってほしーのまりあこと星野麻里愛です今日は 献血をしに、献血ルームタワーズ20に行ってきました!撮影も兼ねて去年の3月ぶりに献血をしました。結構経ってた!献血するときは 献血ちゃんが..
5日前
星野麻里愛
姉の日
かまってかまってほしーのまりあこと星野麻里愛ですえっ。12月6日は姉の日だそうです。まりあは たった一人のお姉ちゃんがいるんだけどお姉ちゃんは今はたちで今年成人を迎えました。お姉ちゃんおめでとう..

OS☆Uのブログ

2週前
【中区広報大使】名古屋市中区の公式ホームページに掲載されました!
○【中区広報大使】名古屋市中区の公式ホームページに掲載されました!     2017年9月20日にOS☆Uは 名古屋市中区で初となる広報大使「中区広報大使」 に任..
2週前
【カードゲーム大会】高橋萌欠席のお知らせ
○【カードゲーム大会】高橋萌欠席のお知らせ 本日(2017年11月27日)喫茶高原で開催いたしますメジャー盤ベストアルバム特典イベント「カードゲーム大会」に おきまして、高橋萌が諸事情によ..
4週前
児童虐待防止PR活動が掲載されました
○児童虐待防止PR活動が掲載されました     本日11月14日付け中日新聞朝刊に、先日中区役所付近で開催された児童虐待防止PR活動の様子が掲載されました。 5月と..
1ヶ月前
11月11日「清里千聖卒業公演~passage~」発売グッズ情報&握手会に関して
○11月11日「清里千聖卒業公演~passage~」発売グッズ情報&握手会に関して       11月11日にZepp Nagoyaで開催されます「..
1ヶ月前
OS☆Uオリジナルジップアップパーカー予約受付開始!
OS☆Uオリジナルジップアップパーカー予約受付開始! 昨年、大好評だったメンバー本人がデザインをした推しパーカーのジップアップバージョンを発売することが決定致しました。  ..
2ヶ月前
【メディア掲載情報】福祉催し 企画話し合う
○【メディア掲載情報】福祉催し 企画話し合う   12月9日(土)に開催予定の福祉イベントの企画会議の様子が、10月25日(水)の中日新聞に掲載されました。   &..
2ヶ月前
清里千聖出演・演劇組織KIMYO「ドラザムライ」公演概要
○清里千聖出演・演劇組織KIMYO「ドラザムライ」公演概要   【出演】 清里千聖   【公演日】 2017年11月2日(木)~11月5日(日) &n..

Twitter (#OS☆U)

40分前

@kessy202

OS☆Uは台灣公式Facebookもありますよ!皆様がご自由に参加できるようにGroupスタイルでやっています。中国語、日本語、英語、何語でもお気軽にどんどん参加してね♪ → facebook.com/groups/osutaiw…
1時間前

@kohfirst

@kohchan922 OS☆U weekdayライブ in X-HALL。久し振りにヲタ活したー。楽しかった(^^)
2時間前

@rkchNissa_0da7

@min_taku110 未だにまこちゃんのいないOS☆Uが信じられないし、現実を受け入れられないから京佳サイコーwwwwwってなってる
2時間前

@rkchNissa_0da7

昨日のOS☆Uの物販の時に、まこちゃんどこ…って言ってたら、まりあちゃんに「まこちゃんはもういないよ、かいちゃんもいないよ」って言われて、この世の終わりみたいな顔になったけど、夏川で始まった
2時間前

@nokutomo

@megumegu627 来月のソロライブ、何気に予約してしまった!(笑)8期推しで、なつみん推しのワシは、めぐちゃんには、1度も会った事なくて、でも、来月のソロライブ、たまたま休みなんで、OS☆UのDIVAのめぐちゃんのポテンシ… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@osu_ami

明日は7☆3DREAM🌟 OS☆Uライブもありますがわたしは7☆3のみ参加します😊✨✨ 名古屋ライブホールM.I.Dにて!😘 チケットは当日券のみです🎵 ぜひ会いに来てくださいっ😙💕💕 おやすみなさい。💤😴⭐🌙
2時間前

@megumegu627

OS☆U Weekday Live vol.15 月曜日から盛り上がってくれて ありがとうございました✨ そしてひっさしぶりの衣装☺︎ やっぱこれかわいい〜💕💕 青の方がたくさん着てたから 今日は白にしてみたよ♡

OS☆UのFacebook

OS☆Uの出演番組

13時間前
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん #17
12/11 13:30~14:00 [Kawaiian TV(Ch.666)]
2日後
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん #16
12/14 3:30~4:00 [Kawaiian TV(Ch.666)]
2日後
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん #17
12/14 13:00~13:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]
3日後
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん #15
12/15 7:30~8:00 [Kawaiian TV(Ch.666)]
4日後
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん #14
12/15 20:30~21:00 [Kawaiian TV(Ch.666)]

OS☆Uの関連ブログ記事

20時間前
おはよッ!
・・・いなんで マフラーせずに 家を出たら だいぶ寒すぎました… 温度差ありすぎて 耳キーンなるわ! ではでは皆さん 今日も 頑張りましょう! 名無しの権兵衛は お仕事ッ! OS☆U LOVER(おす..
1日前
37 ❤︎ アメ横ビル40周年記念大抽選会②
・・・ら月曜日だけど うぃーくでいらいぶがあるよん。 楽しいこと考えてがんばろう💗(笑) 台湾組げんきかなあ~✈️ おやすみなさい🌙 Next ❤︎ 12月11日(月) OS☆U Weekday Li..
1日前
OS☆U8期生 菜摘、なつ、にこ、"N"は3・・・
こんばんわぁーーーーっ! 8期生のNNコンビ! 佐々木菜摘© 井川なつ© 池田にこ© と名前が"N"から始まるメンバーは3人居るけど、なつみんとなっちゃんの二..
1日前
7☆3×北野誠さん!
・・・GOYA、ナト☆カン、究極人形アルテマドール、 Star☆T、てぃんく♪、つぼみ(30日)、dela(30日)、青SHUN学園(30日)、おとめボタン(30日)、 OS☆U(31日)、POP..
2日前
今日からアメ横ビル40周年祭大抽選会開催してます!3000円で1・・・
・・・ビルでお手伝いしたよ 長かったけどとっても楽しかった!! ゲオ名古屋大須店さんの グランドオープン記念イベントでも 先輩方が出演していて、 今日は大須のどこに行っても OS☆Uがいるっていうわた..
2日前
アメ横ビル40周年記念抽選会
こんばんは~🎶 OS☆Uの太陽娘 最年少の14歳 ひなりんこと 朝日ひな 今日は、アメ横ビル40周年記念抽選会でした! 来てくださった方ありがとうございました! 今日は、第2ビルにいました! いろんな..
2日前
36 ❤︎ アメ横ビル40周年記念大抽選会
・・・でお会いしましょう🙋💓 Next ❤︎ 12月10日(日) アメ横ビル40周年記念大抽選会 ▶︎Twitter ▶︎showroom ▶︎出演情報はこちらから💌 OS☆U8期生 佐々木菜摘

OS☆UのYoutube公式チャンネル

2017/11/23
OS☆U - 12/9 GEO名古屋大須店オープン!
2017/11/13
OS☆U - 清里千聖卒業公演overture映像 - Official Video HD
2017/11/01
OS☆U - 警備の日コラボイベント - Official Event Video HD
2017/10/30
【第17回】とにかくゆるい【コンパスここあ】
2017/10/30
OS☆U - ニッパチコスプレパレード - Official Event Video HD

OS☆Uの関連動画

2017/11/13
OS☆U キャプテンが歩いた2660日、清里千聖が卒業
2017/11/13
OS☆U - 清里千聖卒業公演overture映像 - Official Video HD
2017/10/30
【4K】This is OS☆U 超絶元気発信!推す!推す!アイドルOS☆U LiVE!
2017/10/28
OS☆U - 清里千聖ラスト路上LIVE - Official Live Video HD
2017/10/12
OS☆U - 中区広報大使任命式 - Official Activity Video

OS☆UのQ&A

3日前
OS上で表示されるHDDの容量 少ない!!ダマされているのかな? 中古でノートPCを買...
OS上で表示されるHDDの容量 少ない!!ダマされているのかな? 中古でノートPCを買いました。買った商品は、 FUJITSU LIFEBOOK S904/H Core i5 4300U 1.90~2..
4週前
好きな芸能人を教えてください。
好きな芸能人を教えてください。
2ヶ月前
アイドル教えて!
おすすめの地下アイドル教えてください!
5ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
6ヶ月前
昭和歌謡や演歌が好きで好きでたまりません! しかしリアルタイムで生きていなかっ...
昭和歌謡や演歌が好きで好きでたまりません! しかしリアルタイムで生きていなかったために、昭和の名曲を知るのにも限界があります。。。 今は山口百恵さんや中森明菜さんのベストアルバムや中島みゆきさんの『S..
8ヶ月前
「Dance」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?
「Dance」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?
8ヶ月前
これ、どうですか?感想、お願いします
これ、どうですか?感想、お願いします

アルバム(iTunes)

passage -OS☆U Best-

発売日:2017/11/01

Osu Football Tailgate, Vol. 2

発売日:2016/09/14

Osu Football Tailgate, Vol. 1

発売日:2016/08/19

愛してジャジー

発売日:2016/08/10

Osu!! - Single

発売日:2016/06/22

Nights in Osu

発売日:2015/09/08

OS☆Uのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

OS☆Uについて

OS☆U(おーえすゆー、英語: Osu Super Idol Unit)は、愛知県名古屋市を活動拠点とする日本の女性アイドルグループ。にぎわいファクトリー名古屋所属。2010年8月に"アイドルのコンビニ・品数豊富・24時間元気発信!”をコンセプトに大須商店街から誕生した。

公式ホームページ

公式blog

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク